おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

今日、あなたに与えられた1日を

存分に楽しみましょう音譜

 

 

「楽しいこと」を楽しむのは勿論

 

 

「嫌だな」と思っていること

 

 

「ちょっとイマイチ」なこと

 

 

家事や仕事のルーティンな作業も

 

 

全てあなたがこの世界で

 

 

「やりたい!」「体験したい!」と思ったことなんです照れ

 

 

嫌な体験もしたかった。

 

 

「お金がない!」っていう体験もしたかった。

 

 

「できない」って思いもしたかった。

 

 

人に「愛されてない」っていう思いもしてみたかった。

 

 

「淋しい」気持ちも体験したかった爆  笑

 

 

どんなことであっても

 

 

実は「体験したかった」ことです。

 

 

「嫌な思い」なんてしたくない!

 

 

「淋しい」「悲しい」なんて味わいたくない!と

 

 

顕在意識ではそう思ってはいても

 

 

魂レベルでは全て「体験したかった」こと。

 

 

肉体の無い「魂」だけでは

「体験」できなかったことですから。

 

今日、目の前に起こることは

 

 

全てあなたが「体験したかったこと。」

 

 

そう思うと、楽しくないですか?

 

 

だって、「嫌なこと」ですら

「味わいたかった」「体験したかった」のですから。

 

 

 

 

あなたの今という時間を

 

 

存分に味わって、楽しんでくださいね♡

 

 

それがあなたの魂が望んでいることですし

 

 

源である「神」の望みでもあるんです。

 

 

今日という1日を

 

 

地球というテーマパークで

 

 

アトラクションを楽しんでいると思って

 

 

存分に味わって楽しみ尽くしてくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ