おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

4月ですね🌸

 

 

 

「春」は変化の季節です。

 

 

 

特に、今日は新年度キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

気持ちもワクワク、ソワソワちょっと落ち着かない感じがするときでもありますよね照れ

 

 

 

そんな時こそ「言霊」を

いつも以上に大切になさってください♡

 

 

 

ちょうど小林正観さんの日めくりカレンダーの1日は

 

 

ご自分にも

 

 

 

目の前の方にも

 

 

 

この言葉をたくさん使ってみてください照れ

 

 

 

「言葉」がすごいのは

 

 

 

言っているうちに「そういう気分になっていく」ことです爆  笑

 

 

 

ご自分でいうとき

 

 

 

口にして、それを耳で聞くからダブルの効果キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今、たとえ目の前に

嬉しいことや楽しいことが起きていなかったとしても

 

 

 

口にする→脳はそうかもしれないと思い始める→現実になる

 

 

 

あなたが目にしている現象は

 

 

 

全てあなたの脳内で創られていることですから照れ

 

変化の時だからこそ

「言霊」大切になさってくださいね。

 

 

 

あなた自身にも

 

 

あなたの周囲へも

 

 

温かさが広がりますように♡

 

うれしい

たのしい

しあわせ

あいしてる

だいすき

ありがとう

ついてる

 

 

あなたの魂が今日も輝きますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー