おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

あなたが

 

 

仕事をすること

 

 

家事をすること

 

 

家族の面倒をみること

 

 

人の話を聞くこと

 

 

何かを楽しむこと・・・

 

 

 

 

どんな小さく見えることでも

 

 

あなたがしていることは

 

 

全てこの世界での「活躍」です照れ

 

 

例えそれが誰かに

 

 

「評価される」ことじゃなくても

 

 

褒められなくても

 

 

「お金」に繋がらなくても

 

 

誰にも気づかれないとしても

 

 

あなたがあなた自身を使ってしたことは

 

 

もうぜーんぶ「ご活躍さま」なのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

行動の大きさや

 

 

一般的にいう「凄さ」や

 

 

「影響力の大きさ」みたいな

 

 

目に見えるもの、分かりやすいものじゃないと

 

 

ご自身のやっていることを認めたり、褒めたり、労ったり出来ないタイプの方(頑張り屋さん)は

 

 

あなたが「取るに足らない」と思っているような

 

 

「小さな」ことこそ

 

 

わたし、よくやってるな〜

俺、すごいな〜

今日もご活躍さま♡って

 

 

褒める、労う、認める照れ

 

 

してみてくださいねキラキラ

 

 

究極に言えば

 

 

あなたは存在しているだけで「ご活躍さま」なのですから。

 

 

 

あなたが居ること

 

 

あなたが笑うこと

 

 

あなたが話すことで

 

 

この世界に幸せになる人はたっくさん居ますラブラブ

 

 

それくらいあなたは「すごい存在」なのですよ。

 

 

そのことを、いつも忘れないでくださいね照れ

 

 

今日もあなたの「ご活躍」を

 

 

近くから遠くから見守ってます♡

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ