おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

ユーミンの「やさしさに包まれたなら」の歌詞に

 

 

小さい頃は神様がいて

不思議に夢を叶えてくた

やさしい気持ちで目覚めた朝は

大人なっても奇跡は起こるよ

 

 

 

これを聴きながら

 

 

 

神さまはずーっと私たちの

 

 

 

夢を叶えてくれていたし

 

 

 

愛も届けてくれていたんだなぁと照れ

 

 

 

ただ、私たちの方が

 

 

 

その繋がりを忘れてしまったのか?

 

 

 

敢えて切ってしまったのか?

 

 

 

自分一人で、この世界を生きているような気持ちになってしまったのかもしれないですね。

 

 

 

「私たちは一人ではない」と

 

 

 

言葉では分かっていても

 

 

 

どこかで、

 

 

 

「自分が頑張らないと、この人生は良き方向へ進んでいかない」と思っていないですか?

 

 

 

頑張るのが楽しいときは

 

 

 

頑張ればいいと思います♡

 

 

 

でも、それにちょっと疲れを感じたり

 

 

 

壁にぶつかったりすることが増えたのなら

 

 

 

「一人ではない」ことを

 

 

 

思い出して(感じてみて)ください照れ

 

 

 

「一人ではない」というのは

 

 

 

具体的に見える存在の「誰か」ではなくて

 

 

 

「見えない存在」のことですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

神様でも

宇宙でも

源でも

 

 

守護霊でも

ご先祖さまでも

妖精でも

精霊でも

天使でも

 

 

今のあなたがしっくりくる「存在」が

 

 

 

いてくれていると、感じてみてくださいラブラブ

 

 

その存在は

 

 

 

あなたが気がついてくれることを待っています。

 

 

 

そして、あなたが気がつくと

 

 

 

とてもとても喜んでくれます照れ

 

 

 

その存在は

 

 

 

あなたの今世での「魂の望み」を叶えるために

 

 

 

全力でサポートしてくれていますキラキラ

 

 

 

あなたがつまずいて、

 

 

 

泣いても怒っても不安に苛まされても

 

 

 

どんなひどく見える状態であろうと決して見捨てないし責めることも批判もせずに、ただただ見守ってくれています。

 

 

 

 

繰り返しになりますが

あなたが感じようとしてくれると、とても嬉しいようです照れ

 

どうぞ

 

 

 

ほんのひと時で良いので

 

 

 

一人静かな時間をとって

 

 

 

「見えない存在」を感じてみてくださいキラキラ感謝と共に照れ

 

 

 

心がフワッと軽くなったり、温かくなるようなら

 

 

 

あなたがその存在と繋がっている証拠ですよ♡

 

 

 

あなたが毎日、真の幸福に包まれますようにラブラブ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ