おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

私たちがこの世界に降り立ったとき

 

 

 

神さまは

 

 

 

ひとりひとり

 

 

 

異なる「個性」「才能」「魅力」を授けて下さいました照れ

 

 

 

その「個性」「才能」「魅力」は

 

 

 

今のこの3次元で

 

 

 

分かりやすいもの、評価されやすいものだけでなく

 

 

 

分かりにくいものもあるので爆  笑

 

 

 

「個性」「才能」「魅力」が無い、少ないと思ってしまったり

 

 

 

人と比べて、凹んだりしがちですがあせる

 

 

 

間違いなくおひとりおひとりに

 

 

 

異なる「個性」「才能」「魅力」が備わっています♡

 

 

その「個性」「才能」「魅力」は

 

 

 

 

どんな時に発揮されるかというと

 

 

 

 

「どなたかのお幸せ」の為にあなたを使うときです。

 

 

 

 

 

どなたかの

 

 

 

笑顔をのため

 

 

 

安心のため

 

 

 

喜びのために

 

 

 

あなた自身を使おうとする時に

 

 

 

その「個性」「才能」「魅力」は

 

 

 

大きく華ひらきますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それはそれはとても美しい華ですラブラブ

 

 

その華が咲くと

 

 

 

周りが幸せになるだけでなく

 

 

 

あなた自身、深い幸せを感じていきます。

 

 

 

何かを「得た」幸せではなく

 

 

 

魂の喜び、幸せですキラキラ

 

 

そして

 

 

 

神さまは

 

 

 

あなたに与えた「個性」「才能」「魅力」が

 

 

 

発揮されるのをニコニコして見守ってくれています照れ

 

 

 

どうぞ、安心の中で

 

 

 

どなたかの「お幸せのため」に

 

 

 

あなた自身をお使いくださいラブラブ

 

 

 

そしてあなたの

 

 

 

「個性」「才能」「魅力」が存分に発揮されますようにキラキラ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ