おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

全ての出来事が

 

 

 

「より良きようになる為に起きている」と

 

 

 

腑に落ちると

 

 

 

気持ちの浮き沈みが減ってきます照れ

 

 

 

だって

 

 

 

何にも「悪いこと」は起こっていないのですから。

 

 

いやいや、そんなことはない!

 

 

 

私の人生、「悪いこと」「嫌なこと」がいっぱいあった・・という方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

 

 

その出来事が起こった直後は、そう見えたかもしれないけど

 

 

 

少し月日が経つと、見方が変わったり

 

 

 

あれがあったから、今があると思えたり

 

 

 

引きで人生を見てみると

 

 

 

「悲劇」が変化していませんか?

 

 

 

もし、まだあれは「悲劇」だったと思っているとしたら

 

 

 

それは、「悲劇」としてあなたが握っている(握っていたい)だけですね照れ

 

 

 

その時に感じた

 

 

 

 

悲しみや怒りや恐怖、不安は

 

 

 

 

「今」はもうないんです。(繰り返し脳内再生しない限り)

 

 

 

 

 

だから、どんな出来事も

 

 

 

「引きで見る」「俯瞰して見る」と

 

 

 

やっぱり

 

 

 

「より良きようになる為に起きている。」

 

 

 

それは

 

 

 

「人生をよくする」というよりは

(よくなりますけど爆  笑

 

 

 

あなたの本質(魂)や地球、宇宙にとって

 

 

 

「より良くなること。」

 

 

どうぞ、あなたの人生も

 

 

 

どーんとスケールを大きく捉えて

 

 

 

何が起こっても

 

 

 

「より良きようになる為に起きている。」

 

 

 

信じて見てください♡

 

 

 

本当ですから照れ

 

 

 

あなたはこの宇宙の中の命ですキラキラ

 

 

 

実はとてもとても大きな存在なのですラブラブ

 

 

 

もし、目の前の出来事に囚われて

 

 

 

心が沈んだ時は

 

 

 

大きな宇宙をイメージするといいかもしれませんね照れ

 

 

全ての出来事は

 

 

 

 

より良きようになる為に起きています。

 

 

 

 

今日もあなたの命が輝きますようにキラキラ

 

 

 

それではまた

愛と感謝を込めてラブラブ