おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

人生がすごい動くときって

 

 

 

実は「大変なこと」が起きたとき。

 

 

 

だから、今「大変」な人は

 

 

 

人生動きますよ爆  笑

(腐らず、拗ねず、落ち込まずに〜♪)

 

 

 

 

 

そして、大変じゃなくて穏やかだけど

 

 

 

人生動かしたい!ってときは

 

 

 

「タブーだと思っていること」をやってみる♡

 

 

 

言い方はいろいろあるけど爆  笑

 

 

 

あなたの中の禁止事項、ダメなこと、タブーなこと。

 

 

 

いきなり大きなものだと、抵抗がキツイから

 

 

 

ハードル低めのところからのチャレンジをオススメします照れ

 

 

 

例えばなんでしょう???

 

 

 

・普段なら絶対買わないものを買ってみる

 

 

・着たいけど「無理」って思っている服を着てみる

 

 

・もうこの年齢で恋愛なんてと思っていたら、恋愛してみる

 

 

・ゲームやったことなかったら、やってみる

 

 

 

 

きっと人それぞれ、いろいろありますよね〜(聞いてみてたい爆  笑

 

 

 

特に

 

 

 

こうであらねば

〜しなきゃ(ちゃんとしなきゃ)

〜べき

 

 

 

が多い方ほど

 

 

 

タブー(禁止事項)山盛りですね爆  笑

 

 

タブーが少ないほど

 

 

 

楽チンだし、楽しいし、軽やかに人生が動いていきます♡(するかしないかは別にして)

 

 

 

 

まずは小さいタブーをやってみるのも良し

 

 

 

 

または、タブー少なめの人と一緒にいる、話すと

 

 

 

 

外れていくのが早いですねラブラブ

 

 

 

 

あなたが「ダメ」だと思っていることを

 

 

 

 

「え〜?なんで?」ってサラッと流してくれちゃいますから爆  笑

 

 

 

 

そうやって、今までご自分で作ってきた「固定観念」を

 

 

 

 

一度壊してみると、人生は動いていきますよ〜

 

 

 

 

春だし♡

 

 

 

 

未知なことにチャレンジするには良い季節ですね音譜

 

 

 

 

あなたの「ダメ」を

 

 

 

 

ゲームのクエストをクリアするするつもりで

 

 

 

 

どんどん「オッケー👍」にしちゃってくださいませラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

タブーを外していって

 

 

 

 

どんどん軽やかになって

 

 

 

あなたが、生まれる前に決めてきた人生を

軽やかに生きられますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ