おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

昨日は桃の節句でしたね🎎

 

日差しも春めいてきて

 

 

なんとなくウキウキな気分です照れ

 

 

お人によっては

 

 

忙しい年度末で「それどころではない〜」なんていう方もきっといらっしゃるかもしれないですねあせる

 

 

 

 

ついつい忙しかったり

 

 

大変だったりすると

 

 

周りの変化、季節の変化を感じにくくなるかもしれませんが爆  笑

 

 

 

色んなところに春が来てますよ〜ラブラブ

気持ちがイマイチなときほど

 

 

あなたの周りに訪れている「春」を

いっぱい見つけてみてください♡

 

 

匂いで

色で

形で

空気感で

明るさで

味覚で

耳で

 

 

あなたの五感をフルに使って

 

 

春を味わってください音譜

 

 

「自分ごと」でしんどくなっている時は

 

 

そうやって「五感」を使って

 

 

何かを味わってみると

 

 

問題が気にならなくなっていきますよ♡

 

 

特に「自然」を味わう、感じると

 

 

生命のパワーもいただけますしねラブラブ

 

 

外の春とあなたの中の春を共鳴させて

 

 

今日も

 

 

生命エネルギーいっぱいでお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あなたの命が益々輝きますように♡

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ