おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

近頃、また

 

 

 

「引き寄せの法則」の本が面白くて読み返しています照れ

 

 

「何かを得たい!」という強い気持ちで

 

 

 

この本を読むと迷子になるけど

 

 

 

穏やかな心で読むと

 

 

 

シンプルに宇宙の法則が書いてあって

 

 

 

やっぱりそうだよね〜と楽しくなります爆  笑

 

 

 

「自分の内側が外の世界を創っている」

 

 

 

頭では分かっていても

 

 

 

中々、腑に落ちづらいこのことを

 

 

 

少しづつでも

 

 

 

「そうなのかな?」から始まって

 

 

 

「そうかも?」になって

 

 

 

「ああ、本当にそうだった」となっていくと

 

 

 

この世界はとてもとてもシンプルになっていきます音譜

 

 

 

だって、沢山あるように見える問題は

 

 

 

全部、自分の内側を整えることで

 

 

 

変わっていくから。

 

 

 

 

環境や他の人が問題なのではないってことですね照れ

 

 

 

 

そのことを、色んな体験を通して

 

 

 

私たちは「思い出す」のだと思います。

 

 

 

思い出せれば、

 

 

 

見ている世界が180度変わります。

 

 

 

だって、誰のせいでもないのですから。

 

 

 

あなたが創っている世界を

 

 

 

あなたが生きている♡

 

 

興味がある方は本を読んでいただいて・・

 

 

 

まず、本の中で何度も繰り返し出てくる大切なことを一つ。

 

 

 

「いい気分でいる」こと。

 

 

 

何があっても

 

 

 

何を言われても

 

 

 

今日一日、「いい気分」でいてください♡

 

 

 

誰かに「いい気分」にして貰うのではなくて

(誰かにして貰った時は当たり前ではなく感謝ですね♡)

 

 

 

ご自分で「いい気分」にするんです爆  笑

 

 

 

そうすると、どんなことが起こるのか?

 

 

 

どんな世界が展開するのか?

 

 

 

楽しみにしていてくださいね〜ラブラブ

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

ただいまご提供中のメニュー