おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

今日は

小林正観さんの日めくりカレンダーから。

 

過去が積み重なって

現在に至ったこと。

 

過去のすべてに

感謝すること。

 

すべての「因」に

感謝をする

「心」が「恩」

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

「過去のすべてに感謝」出来たら

 

 

今が幸せになって

 

 

これからもずっと幸せですね♡

 

 

 

 

 

「過去」だけど

 

 

 

それを考えているのは「今」ですから照れ

 

 

 

そして「未来」は「今」の波動で引き寄せられてくるので

 

 

 

「今」思っていることが

 

 

 

とてもとても大事ラブラブなんです。

 

 

 

 

 

 

もし、「感謝出来ない過去」があったとしたら

 

 

 

まず、それを握りしめているのは

 

 

 

「自分」なんだってことを認識してくださいね。

 

 

 

握っていてもいい

 

 

 

手放してもいい

 

 

 

どっちでもいいけど

 

 

 

「握っている」のはご自分ですね照れ

 

 

 

 

 

 

過去は変わらないと思われがちですが

 

 

 

今の波動が変わっていくと

 

 

 

変わります爆  笑

 

 

 

 

波動が上がって

 

 

 

捉え方、見方が変わると

 

 

 

全く違うモノや側面が見えてくるので

 

 

 

「別物!?」くらいの感覚です爆  笑

 

 

 

 

 

ですので

 

 

 

感謝出来ない時は

 

 

 

無理やり感謝しようではなくて

 

 

 

波動を上げることを意識して取り入れてくださいね。

 

 

 

 

ホッとすることをする、想う照れ

 

 

好きなことをするラブラブ

 

 

人や自分に優しくする音譜

 

 

 

 

あなたの

 

 

 

「心地良い」「しっくりする」を大事にしてください照れ

 

 

 

それだけで波動は上がりますからドキドキ

 

過去にも今にも未来にも感謝出来たら素敵ですね♡

 

 

 

 

今日も明日もあなたがお幸せでありますようにラブラブ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

 

 

読んで下さってありがとうございます照れ

愛と感謝を込めてラブラブ