おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

わたしたち人間は

 

 

人にして貰ったことは

 

 

サラッと忘れあせる

 

 

してあげたことは

 

 

結構、ずっと覚えているものですよね爆  笑(自戒を込めて♡)

 

 

今朝はそんなことを思いながら

 

 

身の回りを見渡してみました照れ

 

 

 

 

 

まず目に入ったのがノートPCにかけてる布。

友達が結婚のお祝いにと日本刺繍を施してくれた風呂敷ラブラブ

 

 

 

この布を選び、図柄を選び、ひと針ひと針さしてくれたことを思うと「すごいなぁ。ありがたいなぁ」と思います。

 

 

 

次はこの2つ。

マグカップは頂いたものですし

 

 

MacBookは友達が一緒に選んだくれたもの。

 

 

 

 

 

ちょっと見回しただけでも

 

 

人のお世話になっているものがこんなにあるのですね!!

 

 

そして改めて

 

 

その方が使ってくれたお時間や労力、お気持ちを想像すると

 

 

ホッと温かく幸せな気持ちになりました♡

 

 

 

物だけでなく

 

 

わたしたちは

 

 

きっとたくさんの優しさや愛を

 

 

今まで受け取ってきているのでしょうね。

 

 

 

今日も誰かの優しさや愛を

 

 

感じる1日でありたいですし

 

 

どなたかに届ける日でありたいですラブラブ

 

 

 

今日もあなたがお幸せありますようにキラキラ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ