おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

新しい1日が始まりましたキラキラ

 

 

 

あなたが今日も

 

 

この世界に居てくれて嬉しいです照れ

 

わたしたちは

 

 

肉体を纏ってはいるけれど

 

 

「意識」の存在なので

 

 

遠く離れていても

 

 

リアルで会うことがなくても

 

 

誰かを「想う」その意識は

 

 

その方の元へ飛んでいくようです照れ

 

 

サイキックの能力がないように思えてもですよ♡

 

 

 

 

 

「大好き」

「今日もいい日でありますように」

「幸せでありますように」

 

 

 

という相手の「好意」や「幸せ」を願う

キラキラキラキラキラキラキラキラのエネルギーも

 

 

 

「苦手だな〜」

「なんで〜なんだろう、〜してくれないんだろう」

 

 

というネガティブなエネルギーも

 

 

 

目には見えないけど

 

 

 

しっかりお相手には届いているようです爆  笑

 

 

 

ポジティブなエネルギーは波動が軽いので送られた相手は軽やかな明るい気持ちになって

 

 

 

ネガティブなエネルギーは重たいので

相手は「重い」「何だか嫌な感じがする」・・・ようですガーン

 

 

 

 

 

これは送った私たち自身も同じことですね♡

 

 

意識は繋がっていますから照れ

 

 

 

 

さて、今日はどなたに

 

 

あなたの優しい気持ちを届けましょうか?

 

 

 

 

「愛」の意識がいっぱい飛び交うと

 

 

地球も宇宙も神様も

 

 

嬉しいようですキラキラキラキラキラキラ

 

 

目には見えない「貢献」ですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ