おはようございます。

アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

突然ですが「大好き」っていい言葉ですね〜照れ

 

 

 

昨日読んでいた漫画「おじさまと猫・5」で

迷子になった【ふくまる】がパパさんを思ってのシーン。

 

 

「大好きだよ」がいっぱいで

 

 

じわっときました笑い泣き

 

 

この漫画、パパさんもふくまるに

 

 

「大好きだよ」「かわいいね」っていつも言っていて、読んでいるだけでほわっとした気持ちになるんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

「大好き」って、言われても嬉しいし

 

 

 

 

 

ご自分で口にしても、心が温かくなりませんか?

 

でも・・・

 

 

わたし自身を自分を振り返ってみたら

 

 

「大好きだよ」って、友人にはよく使うけれど

 

 

一番近い人たちに言ってないなぁってあせるあせるあせる

 

 

「恥ずかしい」

「言い慣れてない」からでしょうね・・・

 

 

今年はちゃんと口に出して

 

 

身近な人たちに

「大好きだよ」って伝えようと思います照れ

 

 

 

 

 

 

わたしも含め

 

 

躊躇いがある方は

 

 

まずは独り言で言ってみませんか?

 

 

それだけでもエネルギーが動きます♡伝わります照れ

 

 

 

パートナーやお子さん、親御さん・・・

空に帰った人たちにもキラキラ

 

 

 

そして、勿論ご自分へもお忘れなく照れラブラブ

 

 

「大好きだよ」って鏡の中のあなたに言ってくださいね。

 

 

 

 

もうすでに伝えてるよラブラブ〜という方は

 

 

 

もっとたくさんの人や、植物や動物や物にもどうぞラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

あなたの「大好き」エネルギー

 

 

いっぱいいっぱい送ってみてくださいラブラブ

 

 

そのエネルギーを送った分だけ

 

 

あなたにも返ってきますからキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

人でも物事でもなーんでも

 

 

「大好き」が増えていく人生って幸せですね〜♡

 

これを読んでくださっているあなたにも

「大好き」を送りますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてドキドキ