おはようございます。

アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

昨日は

関東地方も雪が降りましたね雪雪の結晶

 

 

朝が早い方は、

お足元に気をつけてお出かけくださいね照れ

 

 

 

今日は

本の中の素敵な言葉から♡

 

この言葉を「あなた」を「わたし」に置き換えて

声に出して言ってみて下さい照れ

 

 

 

「愛とはわたしがいることころであり

わたしそのものなのです」

 

 

 

「わたしが愛そのもの」って言ってみると

 

 

ちょっと?かなり?ザワザワするかもしれませんが爆  笑

 

 

あなたが「愛そのもの」なのは、真実ですから

 

 

例え、今はそう思えなくても

 

 

口にすることで、徐々に沁み渡っていきますドキドキ思い出していきます)

 

 

 

あなたは愛そのもの

 

 

 

少しづつ思い出していってくださいね音譜ラブラブ音譜

 

 

 

今日もあなたの心が温かくありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

愛と感謝を込めてドキドキ

 

 

 

前述の本はこちらです。