おはようございます。

アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

何かにチャレンジしたいけど

失敗が怖いってことはどなたにもあるかと思います。

 

 

私たちは「失敗」しないようにするのが良いってどこかで思っていますしね照れ

 

 

 

ところであなたは

「失敗」ってなんだろうって考えたことありますか?

 

 

 

人それぞれ違うかと思いますが

 

 

 

ザックリ言うと

「思ったようにいかなかった、出来なかった」と言う感じでしょうか?

 

 

 

ケーキを作ったら膨らまなかった

新しい事業がうまくいかなかった

告白したけどダメだった

 

 

 

原因がある場合(ケーキとか事業とか)もあるし

 

 

そうなることがベストだった(失恋も事業も)こともありますよね。

 

 

 

原因があるものは、そこを変えればいいですし

 

 

分からないものは、「そうなることがベスト」(他のこと、人が待ってる)というのことなので照れ

 

 

 

原因が分かって「よかったねキラキラ

ベストな方向が分かって「よかったねラブラブ

 

 

ってことになりますねラブラブ

 

 

 

 

そう・・・・

 

 

 

失敗は「よかったね」なんです♡

 

 

 

もっというと

「よかったね。おめでとう♡」ですキラキララブラブキラキラ

 

 

 

物事はあなたが「本来のあなた」に向かっていけるように、ベストなことしか起きていませんから、失敗に見えることは「よかったね、おめでとう」なんです照れ

 

 

 

たとえ

 

 

 

失敗したように見えても

失ったように見えても

 

 

あなたは

 

 

何も失っていませんし

傷ついてもいません

 

 

そう「思い込んでいる」だけなんですね。

(この三次元では失った感じがするってことです。ただ変化が起こっているだけです)

 

 

 

 

そして見えないけれど

 

 

 

あなたの後ろの存在たちは

いつでも「大丈夫だよ〜」って応援してくれていますし

 

 

 

あなたが「本来進む道」へ向かうことを喜んでくれていますキラキラ

 

 

失敗に見えることも思えることも

 

 

 

「本来の進む道へナビゲートされている」だけなんですね照れ

 

 

 

ですから、

 

 

 

安心して「あなたのやりたいこと」をやって下さいラブラブ

 

 

 

「失敗(に見えること)」は実は「よかったね、おめでとう♡」ですから

 

 

 

 

良かったね、おめでとう♡

どんどん、この世界での体験を積み重ねていってくださいね〜

 

 

 

 

その先に「あなたのお役目」が必ず待っていますから♡

楽しみですね〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ