おはようございます。

アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

今年もあと3日音譜

 

 

あなたにとってこの1年はどんな年でしたでしょうか?

 

 

どうであってもまずは

 

 

この一年を過ごしてきた

あなた自身に「ご活躍様でした。よくがんばったね。ありがとう」と感謝と労いの言葉をどうぞラブラブ

 

 

言葉で言ってあげるのも良いし

書き出してみるのも良いですね♡

 

 

反省と後悔はナシにして

 

 

労いと感謝であなたを

タップリ満たしてくださいねラブラブキラキララブラブ

 

 

そして、最高最強のパートナーでもある肉体にも感謝と労いを忘れずにラブラブ

 

 

こちらもよくがんばってくれましたドキドキ

 

 

魂であるあなたが

 

 

この世界に物質として「存在」できるのは

 

 

「肉体」があってこそ。

 

 

あなたの「モノ」というより「パートナー」ですね。

 

 

そして、どうやら

 

 

あなたのお顔や身体は

 

 

この世界でのお役目を果たすために

ベストなものを授けられているようですキラキラ

 

 

ついつい人と比べると

 

 

「良いなぁ」となる事もあるかと思いますが爆  笑

 

 

どうぞ、今のお顔や身体を慈しんでくださいねラブラブ

 

 

あなたが一番、

あなたのお顔や身体を愛してあげてくださいねラブラブ

 

 

 

あなたが

 

 

あなたのお顔や身体を愛して慈しんゆくと

 

 

外の世界でも変化が起きてきます照れ

 

 

内側からの輝きが外へ外へと溢れてきますから

 

 

「雰囲気」が温かく柔らかく、そして「美しく」なっていくようですキラキラ宝石赤キラキラ

 

 

 

 

 

 

魂の入れ物であるこの「肉体」とは

 

 

いつかお別れする日が来ます。

 

 

どうぞ、その時まで

 

 

いっぱい愛して慈しんでくださいね照れ

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

あなたの魂からの幸せを祈ってます。

愛と感謝を込めてラブラブ