おはようございます。

アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

ブログを書いていて

 

 

嬉しいな、書いていて良かったなと思うのは

 

 

読んでくださった方から

 

 

心が軽くなった

明るくなった

 

 

などのメッセージを頂いたときですラブラブ

 

そんな風に人は

 

 

 

誰かの幸せに貢献できたと感じられたときに

 

 

 

心の奥から幸福感が湧き起こりますキラキラ

 

 

これは何か

 

 

モノを得た、お金を得たときの喜びとは深さ、次元が違うんですね。

 

 

 

「自分がこの世界に存在している喜び」

 

 

 

キラキラ魂の喜びですキラキラ

 

 

 

そしてそれは

 

 

 

自分以外の人が居て初めて分かる喜びです。

 

 

 

もし、この世界に自分一人だったら・・・

 

 

 

貢献する相手も

一緒に何かをする相手も

 

 

喧嘩する相手すら

居ないって事ですから爆  笑

 

 

 

自分以外の誰かが

 

 

この世界に存在してくれているって

 

 

有難いし、凄いことだなと思うのですキラキラ

 

 

 

 

そしてあなたが会う人は

 

 

どんな関わりであろうと

 

 

この地球という舞台ではみなあなたの共演者です照れ

 

 

 

あなたを

 

 

幸せな気持ちにしてくれるあの人も

ちょっと嫌な気持ちにさせるあの人もです爆  笑

 

 

 

 

誰かがいるから♡

 

 

 

 

あなたも私も

 

 

いっぱい「感じる」こと「貢献する」ことができますねラブラブラブラブラブラブ

それでは

 

 

今日もこの地球という舞台を

 

 

誰かとと共に

 

 

存分に楽しんでくださいね〜ラブラブ

 

読んでくださってありがとうございます照れ

愛と感謝を込めてラブラブ