おはようございます。

アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

この2021年の冬至に向けて

 

 

今、ものすごくエネルギーが動いていると言われています。

 

 

お人によって、表現が違いますが

 

 

「ゲートが閉まる」はスピがお好きな方はご存知かと思います爆  笑

 

 

私がお世話になっている友人は

 

 

「巨大扇風機で強風が吹き荒れている」とお話してくれました。

エネルギーの乱気流が起こっているイメージだそうです🌀

 

 

何にせよ

 

 

普段よりも

 

 

変化やトラブル、感情の動きが

激しい時期であることは間違いないですあせる

 

 

 

 

「自分が自分が」の世界から

「愛と調和」の世界への移行期。

 

 

 

 

「自分が良ければいい」だけの方は

 

 

 

今後、益々生きづらくなっていくようですねあせるあせるあせる

 

 

 

 

今まで書いてきた開運法も「自分がキラキラ幸せキラキラになる」だけは目指していませんお願い

 

 

 

どれも

「全体」が「みんな」が

キラキラ幸せキラキラになることを書いてまいりました照れ

 

 

 

そして

 

 

私からのお願いなのですが爆  笑

 

 

ご縁あって

このブログを読んで下さっているあなたが

 

 

キラキラ幸せキラキラになって欲しいのですドキドキ

 

 

 

すごい人にならななくても

何かを持っていなくても

特別なことが出来なくても

 

 

キラキラ幸せ〜キラキラはすぐに感じられます照れ

 

 

もう

 

 

「何かになれたら」

「この状態になれたら」

「何かを得たら」

 

 

キラキラ幸せキラキラなのではなく

 

 

究極、何もなくてもキラキラ幸せキラキラ

感じられる状態へなっていただきたいのです照れ

 

 

 

その為の開運法でもありましたラブラブ

 

 

 

そして

 

 

そんなあなたを見て

 

 

「そうなりたい」と思う人が出てきますラブラブ

 

 

「自分が自分が」と前に出ていかなくても

 

 

 

この世界への貢献が始まります乙女のトキメキ

 

 

 

「あなたの在り方」が

どなたかのキラキラ幸せキラキラに繋がっていく生き方ですラブラブ

 

 

軽やかに

柔らかく

しなやかに

 

 

 

この激動期を

波に乗るように過ごされますように♡

(感謝ラブラブ大事ですね照れ

 

 

 

2022年を軽やかに

晴れ晴れとしたお気持ちで迎えられますよう祈っております。

 

 

 

あと

 

 

「自分が自分が」を手放していくと

内面だけでなく外見にも変化が訪れます照れ

 

 

 

そのお話はまたいずれ音譜

 

 

 

今日もあなたが幸せでありますようにキラキラ

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ただいまご提供中のメニュー

 

3つのパートナーシップコーチング

 

 

モニター価格でのご提供♡