おはようございます。

アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

昨日の「祈る」はどうでしたでしょうか?

 

形からでも続けていくと

 

身について参りますので

 

どうぞ良き習慣になさってくださいね♡

 

 

 

その「祈り」が心からになったときには

 

 

 

涙が溢れるくらいの

「幸福感」「至福感」が訪れますからキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

29日目は「開運」や「幸福感」を味わうのに

 

 

またまた大事なことですラブラブ

 

 

 

 

それは【ゆるむ】

 

 

心と身体を弛めることです照れ

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

ガチガチに固まった心と身体では

 

 

あなた本来の良さも出てきませんし

 

 

「幸せ」を感じられないし

 

 

外から受け取ることもできない(気づかない)んですね。

 

 

 

 

 

簡単に言うと

 

 

幸せも愛も周りにいっぱいあるのに

 

 

それに気づけず

「ないない

「ちょうだい」状態になっちゃいます爆  笑

 

 

 

 

 

 

「では、ゆるみましょう〜」と言われて

 

 

すぐにできないかと思いますので

 

 

いくつか「こんなのどうですか?」をあげますので

 

 

あなたが「やりたい!」と感じたものをやってみてくださいませ♡(自己流でオッケーです)

 

 

 

 

 

共通でのポイントは乙女のトキメキ

 

 

温かい(温める)

心地いいウインク

ホッとする(安心感)

楽しい爆  笑

自由に音譜音譜音譜

 

 

 

この心、身体感覚はお忘れなく〜照れ

 

 

 

 

 

具体的には

 

 

 

・体の赴くままに踊る(身体を動かすという感じでしょうか)

 

・歌う

 

・好きな香りで深呼吸

 

・のんびりお風呂

 

・あくび(口を大きく開けると出来ます)

 

・適当に身体を動かして気持ち良いところを伸ばす

 

・女子は気の向くままのおしゃべり音譜

 

・スキンシップ(好きな人、ペットなど)

 

・笑う爆  笑爆  笑爆  笑(笑顔を作るだけでも身体は緩みます)

 

 

 

お風呂に入った時「ふはぁ〜」って声に出すのも良いですねドキドキ

 

 

 

あなたの心地よさを大事になさってくださいませ照れ

 

 

 

力の抜き加減が分からない方は

 

 

 

大きく息を吸って止め

体にグーッと力を入れる

 

我慢できなくなったら

脱力〜爆  笑(その時、緩んでます)

 

 

 

一度思いっきり力んだ状態を作ると分かりやすいです。

 

 

 

 

 

弛んだ感覚を

 

 

いつでも再現できて動けるようになると

 

 

最強ですよ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

日中は「呼吸を深く」を意識すると良いですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして

 

 

 

ゆるゆると

 

しなやかに

 

そして

 

優雅に動いているときは

 

 

 

あなたの美しさもMAXですラブラブラブラブラブラブ(魂が喜びますからね♡)

 

 

 

 

 

 

力んでいるなぁと感じたら

 

はぁ〜と息を吐いてユルっとしてみてくださいね〜

 

 

 

 

それではまた明日。

 

 

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ただいまご提供中のメニュー

 

婚活&パートナーシップコーチング

 

3つのパートナーシップコーチング

 

モニター価格でのご提供♡