おはようございます。

アヤです照れ

 

 

 

先日、FIRE(経済的自立と早期リタイア)している友人と話をしていて感じたこと。

 

 

彼は「仕事」「お金」の運が

 

 

とっても良い方なんです。

 

 

そう言う知り合いの共通点は

 

 

会話の中に「寄付」とか「投資」(エンジェル的な)の話が自然に出てくることです照れ

 

 

もちろん、純粋にビジネスの話も多いですが

 

 

単純にご自分の「利益」だけが目的ではなくて

 

 

 

社会がhappyであったらいいなと言う想いを感じます♡

 

 

 

そして、お金を循環させることを大事にしているんですね。

 

 

 

この「お金を循環させる」ことと

 

 

 

「みんながよりhappyであったらいいなという想い」

 

 

 

これからの時代

 

 

経済的豊かさを引き寄せるには

 

 

とても大事なことだと感じますラブラブ

 

 

この2つがなくても「お金」を豊富に持つことは出来ますが、どうやら他のことで歪みが出るようです(人間関係、健康など)

 

 

 

お金はエネルギーですからね♡

 

 

循環させないと照れ

 

 

 

 

と、いう訳で

 

 

 

豊かさ7日目のワークは

 

「寄付してみよう音譜」ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

ちょうど12月は寄付月間だそうで爆  笑

 

 

それぞれができる形で

 

 

give出来たらいいですね♡

 

 

 

寄付をされるときは

 

 

金額の大小は関係なく

 

 

「みんながより豊かでありますように」

 

 

「多くの人がより幸せでありますように」という想いを乗せて

 

 

寄付してみてくださいねラブラブ

(気持ちがYESだったらですよ照れ

 

 

 

 

今は色んな寄付の形がありますから

 

 

気持ちが動くものを探してみてください音譜

 

 

 

こんなのもありますよ↓

先日、断捨離中に出てきた息子のランドセル。ジョイセフの「思い出のランドセルギフト」へ送りました。

 

 

アフガニスタンのお子さんの元へ届けられそうです照れ

 

 

 

 

 

 

あなたの豊かさで

 

誰かが幸せになるって素敵だと思いませんか?

 

豊かさ7日目ワークは「寄付してみよう音譜」でした照れ

 

 

 

あなたの豊かさを

どんどん循環させてくださいね〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それではまた明日。

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ