おはようございます。

アヤです照れ

 

 

 

先日、シャーマンのタッキーさんのSBTを受けていて

(SBTの内容はこちらの記事で)

 

 

こういう時期だから(コロナとかワクチンとかね)

浄化が大事だよ!というお話をされてました。

 

 

 

伺った中で

一番簡単にできるのは

 

 

 

塩風呂かな🛀

 

 

 

足から毒素も抜けて行くそうなので

シャワーの方は足浴がオススメ。

 

 

 

 

天然塩を湯船に1カップくらい入れて

汗をかくあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

あとね、松の葉茶も

デトックスには良いそうですよ♡

早速、頼んでみました爆  笑

 

 

 

 

ここからは私見です照れ

 


私たちは

 

 

「取り込むこと」に

ついつい意識が行きがちですが(ワクチンやお薬もそうですね)

 

 

今の時代

 

 

何かと過剰になりやすいので(情報なども)

 

 

出すこと、入れないことを

意識するのも大事かと思います照れ

 

 

 

そして、心と体は

連動しているので

 

 

 

心が疲れているなっていうときは体のケアを

体が疲れてるときは、デトックス&休息をとってくださいねニコニコ

 

 

 

まずは

「汗を出すこと」オススメです音譜

 

 

 

 

それだけでも

身体や心が快適になりますよ照れ

 

 

 

 

特に

 

 

心が

 

 

凹みやすい人

疲れやすい人は

 

 

 

人や環境の影響を受けやすい人でもあるので

 

 

 

塩風呂や日本酒風呂で

浄化すると

楽になりますので試しみてくださいね♡

 

 

 

心も身体もスッキリとさせて

この夏やコロナ禍を乗り切りましょうラブラブ

(そう言えば最近、コロナ禍って聞かないなー)

 

 

こんなところだと、身も心もリフレッシュできそうラブラブ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてドキドキ