おはようございます照れ

アヤです音譜

 

 

 

いきなりですが・・・

 

 

私たちは自分で

「自分設定」をしていて

 

 

 

「あなたはあなたが思った通りの人」に今なってるんですね。

 

 

 

 

もし、今が

「望んでいない」現実が目の前にあるなら

 

 

 

その設定を変えていこう音譜って

決めることが第一歩。

 

 

 

 

愚痴や問題点を挙げていると

それがより強化されるだけで・・・・

 

 

 

 

だって

「思ったようになって行く」のだから爆  笑

(問題を見ていたら、問題にまっしぐら!だし、「問題がある世界」にずっと居続けることになりますねww)

 

 

 

 

今回は「設定を変えよう!」と決めた後のお話。

 

 

 

以前のブログでは

私が得意なので、アファメーションをオススメしてきたけど

 

 

苦手な人もいるから(ということに気づいた爆  笑

 

 

最近は、そのもう一つ手前のことを

お伝えさせていただいてますラブラブ

 

 

 

 

それは

 

 

ネガティブワードや望んでない言葉の後に

 

「〜って思ってるんだ〜爆  笑をつけるだけ音譜

 

 

 

例えば

 

「難しい」

「できない」

「お金ない」

「私○○だから」(○○は望んでないこと)

 

 

 

 

「難しい・・って思ってるんだ〜」

「できない・・って思ってるんだ〜」

「お金ない・・って思ってるんだ〜」

「私、○○・・と思ってるんだ〜」

 

 

って、かる〜くしちゃう。

 

「難しい!」「お金ない笑い泣き」って決めつけない感じ。

 

 

そっか〜、

そう思ってるんだ〜って

流してしまう流れ星

 

 

それは「思ってるだけ」だから、

真実ではないんですね照れ

(あなたが決めた真実ではあるけど)

 

 

そして

笑っちゃえれば、なお良くてゲラゲラ

 

 

 

 

「お金ない」って思ってるんだ〜

そっか〜思ってるだけなんだ〜爆  笑爆  笑爆  笑って(そこで、いやいや本当に無いからあせるとか戻らないでね)

 

 

 

 

何が大事って

エネルギーを変えることだから

 

 

 

とにかく、かる〜くしちゃう音譜

 

 

 

ああ、口頭でお伝えしたい爆  笑

(お会いする方にはお伝えしますね!)

 

 

 

 

望む未来への「自分設定」

 

 

 

いきなりアファメーションが

できる(しっくりくる)人は

どんどんやっていただいて

 

 

 

抵抗ある方は

 

 

 

「自分設定とか言うけど、そんな簡単に現実が変わるわけない!」って思ってるんだ〜爆  笑(例ねw)

 

 

から始めてみて下さい♡

 

 

 

それをやって

ポジティブなアファメーションが

しっくりくるようになったら

 

 

そちらもプラスしてみてくださいね照れ

可愛いヒマワリが、もう咲いてました♡

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ