「自分に湧いてくることを受け入れる」って

 

 

あなたが

あなたにしか出来ないこと。

(どんなに凄い人にもこれは出来ない爆  笑

 

 

ネガティブも

ポジティブなものも全て

 

「受け入れる」

 

否定しないで認める。

 

 

だって、湧いてきちゃったんだもん爆  笑

 

 

 

ポジティブでなきゃって

思っている人ほど

 

ネガティブな思いは

 

持ってはいけない

感じる私は良くない

 

だから

すぐにポジに書き換える

 

 

とかやりがちで

 

 

 

湧いてきた思いを無視する(なかったことにする)と

 

その時は良くても

 

その思い(感情)は

中で発酵?腐敗?したり

巨大化したり

 

もしくは石膏化するから爆  笑

(心が閉じる、頑なになる)

 

 

あんまり良いことなんだよね。

 

 

本来のあなたから

遠くなっちゃうから。

 

 

 

 

 

「自分に湧いてくることを受け入れる」

 

 

素直な気持ちを

改めて認める照れ

 

 

もやもやの自分も認める

ネガティブな思いも認める

腹黒い自分も認める爆  笑

 

 

その思いを

消さなきゃって思うと消えないからね・・・

 

 

また言うけど

「だって湧いてきちゃったんだもん音譜」仕方ないよね♡

 

 

 

でも、そのあとが肝心で

 

湧いてきたことを認めたら

 

 

それを握らないで

手放す。リリースする。

 

 

ちゃんと自分で観てあげたら

「それ持っていたい?」って聞いてあげて

 

 

要らなかったら手放してくださいね音譜

 

 

もし、握っていたいならどうぞ。

止めません爆  笑

 

 

だって、握っていることが苦しいのは

本人が一番良く知っているだろうから。

(人のせい、出来事のせいにしているって言うのは握っているってことですよ照れ

 

 

 

ただ、

湧いてきた感情、思いを

認めてあげる。

 

 

だって、

それがあなただから。

 

 

大事なあなたの為に

あなたが拾ってあげないとねドキドキ

 

 

そうやって

湧いてきたものを認めて

リリースしてあげるを繰り返すと

 

 

どんどん軽やかになって

本来のあなたが現れてきますよ。

 

 

そうすると、結果

 

起こる出来事

出会う人が

 

変わってきます(確実に爆  笑

 

 

 

 

そして、もうひとつ良いことは

 

 

自分に湧いてくるエネルギーに誠実になると

相手を責めなくなるんだよねラブラブ

 

 

自分に誠実って

ほんと大事。

 

 

どんなにネガティブだと感じてもね。(物事に善悪もポジ、ネガもなくて、あなたが色をつけているだけだから)

 

 

そうやって

ご自分に起こっているエネルギーに

乗っていくと

 

 

色んなことがドンドン変わっていくようですよ♡

 

 

頭で考える前に

ぜひやってみてくださいね。

 

 

「自分に湧いてくることを受け入れる」

 

そしてリリースする♡

 

 

どんどん軽やかになって

輝いてくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてドキドキ

 

 

ただいまご提供中のメニュー音譜