おはようございます照れ

 

 

あなたは今

 

 

どんな気分ですか?

どんな状態ですか?

 

 

100%満たされていて

幸福感に溢れているラブラブっていう方は

 

 

今日もそのまま

満たされたあなたで居ることで

周りもどんどんhappyにしてくださいねドキドキ

 

 

いやいや、そう感じたいけど

そんな気分じゃないなって方は

 

 

今、感じている(握っている)

モヤっとしたものや

不安、怒り、恐れ、嫉妬、焦り、悲しみを

 

 

取り敢えず

脇に置いて(握っている手を開いて)

 

 

それから

 

 

今日までの自分に誇りをもってみてください♡

 

 

あなたがどんな状況でも

どんな痛みを抱えていたとしても

 

 

あなたが

今ここに存在していることは

 

 

ほんっとーーーーに

すごいことで

奇跡なのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

だから

 

 

あまりご自分に厳しくしすぎず

 

 

今までの自分に

 

 

偉いねラブラブ

よくやってきたね音譜

色んなことあったね照れ

なかなか、すごいよ!って

 

 

誰かを褒めるように

労って、褒めてあげて下さい♡

 

 

 

失敗した(と思っている)体験も

後悔でいっぱいな体験も

 

 

ぜーんぶ必要で体験しただけで

 

 

あなたが成長するための

愛を思い出すための

学びでしかなくて

 

 

だから、

 

どんな体験も

どんな結果も

 

 

全部、素晴らしいのです乙女のトキメキ

あなたは素晴らしい!

 

 

 

そして、

 

自分以外の

誰かにならなくてよくて

 

 

あなたが

あなただから素晴らしいドキドキんですよ。

 

 

ただそれだけ照れ

 

 

なーんにも出来なくても

何かに行き詰まっているように感じても

上手くいってないように見えても

 

 

あなたが

あなたであることが素晴らしく

 

 

そして、

奇跡なのですラブラブ

 

 

 

どうぞ、それを受け取って

 

 

今日までのご自分に

誇りをもってくださいね照れ

 

あなたが

あなただから素晴らしいドキドキ

 

 

 

それをしっかり受け取ってプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

そして

光り輝く本来のあなたを

どんどん世界に現してくださいねドキドキ

 

 

その姿を

 

 

私は心から

楽しみにしています照れ

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です照れ

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー乙女のトキメキ