昨日はあなた本来の美を見つける女神セッション
第2回目♡

 

前回の記事はこちら

あなた本来の美を見つける♡

 

 

このセッションでは心のことをメインに扱うので

一ヶ月の間に感じたことをシェアしてもらい

 

 

もう必要ない「観念」(思い込み)を

外していきます照れ

 

 

観念はネガティブな思いが湧いた時、

凹んだ時が見つけどきなので

 

 

 

ネガティブ&凹む、落ち込むは

「おめでとう!!!」なのです♡

 

 

 

今回もたくさんの「おめでとう!」が見つかりました照れ

ご本人がしっかりとご自分の感情に向き合っていたので「観念」も見つけやすく

 

 

「見つける」→「今までありがとう」で手放すことを

 

 

コツコツとしてもらっていきます。

(ほーんと地味な作業)

 

 

 

そして、日々の自撮りの宿題

 

だんだんと笑顔が柔らかく

可愛らしさが増していますドキドキ

 

 

自撮りなんて・・・というところからのスタートなので

本当によく頑張りました照れ(この宿題は期間中続きますラブラブ

 

 

 

今回は、姿勢作りのお話もしたのですが

 

 

 

堂々とした自信のあるオーラを出すには?

 

 

 

どうすればいいかというと・・

 

 

 

すごく簡単なのが

胸郭を開くこと

 

 

本当に自信があろうがなかろうが関係なく

胸を開くと

 

 

オーラが広がりやすいし

堂々と自信があるエネルギーになります。

 

 

ハートもオープンになりますドキドキ

考えもポジティブになります照れ

 

 

 

年齢とともに、

また、スマホなどを見ていると

肩が内に入りやすくなっているので

 

 

意識して胸を広げる。

(腕を後ろ手に組んで肩甲骨を寄せるとか、肩をクッと外に広げる感じ)

 

 

それだけで

少しお顔が上向きになって

思考も前向きになるし

 

 

ほんと、出るエネルギーが変わるので

おすすめです♡

 

 

「自信」は練習で外側から作れます照れ

 

 

もちろん、内側からの自信も大事なので

内側と外側の両輪でやると効果的ですよ音譜

 

 

 

 

 

 

自分をもっと好きになるドキドキ

本来の自分の良さを思い出す乙女のトキメキ

女神であることを思い出す照れことに

 

 

 

興味がある方は

ぜひ、ご一緒してくださいね♡

モニターで協力していただける方を

お待ちしています。

 

 

 

それではこの辺で。

今日も素敵な1日です。

愛を込めてドキドキ