このブログのタイトルって

 

愛され女神になってやりたい事をやる」なんだけど

 

 

「愛され女神」って

 

 

 

特定の誰かから

「愛される」という意味じゃなくて

 

 

 

宇宙から、地球、神様から

愛されてるイメージなのです照れ

 

 

 

宇宙や地球、神様から

愛されていたら

 

 

 

何にも怖くないでしょ?

 

 

 

そうは言ってもねー

 

 

 

それって、

 

 

どういう状態?

どうしたらそうなるの?

 

 

って声が聞こえてきそうなので・・・・

 

 

まずは

「どういう状態?」

 

 

・軽やか

・物事がスムーズに運ぶことが多い

・シンクロニシティが多い

・直感が冴えてる

・心に引っかかることが、あまり無い

・自分を含めた周りの人が「いい感じ」

・なんだか楽しい(よく笑ってる)

・豊かだなぁって感じられてる

・安心、安全の中にいる感じ(大丈夫っていう感覚がある)

・怒ったとしても、すぐ忘れる

・自分が好き

・人や、動物、自然、物などの「いいところ」や「美しさ」が見える

 

 

などなど・・・

 

 

私が、「この人は愛されてるなぁ」って思う人たちを思い浮かべて、書いてみましたドキドキ

 

 

注:本当はみんな愛されてるんだけど、それに気づいてる&受け取ってる&感謝してる人達ってことです♡

 

 

じゃ、肝心の

「どうしたらそうなるの?」は

 

 

上にも書いたけど

 

 

気づいて

受け取って

感謝する

 

 

ただこれだけです♡

 

 

もっとシンプルにすると

 

 

感謝する♡

 

 

それだけ?って思うかもしれないけど

 

 

以外と徹底して出来てる人って

少ないんじゃないかな?(私もあせるあせるあせる

 

 

ちなみに

批判、ジャッジはその反対だし

 

「なんで?」「でも・・」「私なんて・・・」もね。

 

 

分かってるけどねー

実践するのは中々難しい・・・

 

 

だから、よく

「ありがとう」を何千回、何万回っていう事を勧めるんだろうなぁ。

 

 

実は私、この

「ありがとう」何万回って

やっていたことがあって

 

 

その最中は

面白いくらい色んなことが「ラッキー」で

すごく楽しかったんだけど(宝クジやクジが当たる、よく物を貰うとかね)

 

 

でも、旦那さんの事があった時

「こんなに神様に感謝してるのに!」って

 

 

「なんで?」「どうして?」が湧いてきて・・・

 

 

神様に「ありがとう」なんて

言えなくなっちゃったえーんえーんえーん

 

 

 

でも、それから

いろんな学びや癒しをしていく中で

 

 

今は

 

 

やっぱり

感謝しかないんだな、

ってところまで来られた感じ照れ

 

 

「死」が永遠の別れでも

「不幸な出来事」でないってことが

やっと腑に落ちたからかな。

 

 

 

ちょっと長くなっちゃったけど

 

 

 

結局のところ

 

 

 

宇宙や地球、神様

「愛される」には

 

あるもの、出来事全てに

 

感謝するってことで乙女のトキメキ

 

 

 

結構はじめは

ビギナーズラック的に

「ラッキー🤞」なことが起こったりするから

楽しいですよラブラブ

 

 

その後、進んでいくと

上級者には「お試し」的に

一見「不幸」「アンラッキー」な事が起こったり爆  笑

 

 

それもまた人生の面白さだと思って

 

 

「ありがとう」をいっぱい言ってみて下さいねードキドキ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今月の

「言いたいことだけ言うお茶会」(女神のお茶会)

 

 

ボジティブでもネガティブでも、

今あるものをアウトプットして

エネルギーを動かして波動を上げる♡お茶会です。

心のブロックを外すことを意図してます照れ

 

 

1月13日(水) 10〜11時半 (新月)

         14〜15時半 (新月)

1月17日(日) 10〜11時半

1月21日(木) 20〜21時半

 

 

費用      ¥2,000(税込)

お支払い方法  お振込

定員      各回 3名

 

*個別をご希望の方はご相談くださいね照れ

(60分  ¥10,000 )

 

 

お申し込みはこちらから。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤