おはようございます照れ

 

 

今日は今年最後の満月の日で

 

 

今年の振り返りをするのに良い日だそうですラブラブ

 

 

反省でも後悔でもなく

 

 

2020年

 

 

出来事を思い出してみる音譜

できたことを思い出してみる乙女のトキメキ

出会った人を思い出してみるドキドキ

 

 

心に残ったことを

 

 

ちっちゃい事から

大きなことまで

 

 

自由に書き出してみる📓

 

 

それは

 

 

2020年

あなたの生きた証ラブラブ

 

 

一人でこっそりでも

親しい誰かとでも

 

 

「よくやったね♡って

 

 

あなたを

労って上げてくださいね。

 

 

 

もしかしたら

 

 

 

何にも出来なかったとか

大変なことがあったとか

 

 

全然いい年じゃなかった!って

思う人も居るかもしれないけど

 

 

 

それは、

あなたの歴史の中での「通過点」

 

 

その通過点を通ったからこそ

できること

見えることがあるから

 

 

それもやっぱり

「良くやったね♡」なのです。

 

 

「良くやった♡すごいねー」って

ご自分をいい子いい子して上げてくださいね。

 

 

 

世界で一番大事なあなたの為に。

 

 

そして2021年の

良いスタートの為に乙女のトキメキ

 

 

くれぐれも

 

 

反省ではなく

「できたこと」ですよー

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛を込めてドキドキ