おはようございます♡

今朝はどんな気分ですか?

 

 

あなたの心が今日も

晴れやかでありますようにラブラブ

 

 

 

とは言っても、

 

 

 

気分が重いなー

あれがイヤだなぁ

 

 

という時も

そりゃ、人間だからありますよね・・

 

 

そんな時は

 

 

その原因にフォーカスしたり

解決策を考えたりするよりも

 

 

取り敢えず

 

 

笑ってみるウシシ

 

 

いろいろ考えないで

 

 

笑うウシシ

 

 

問題だと思ってる事を

笑い飛ばせる人は笑い飛ばすゲラゲラ

 

 

そうできない方は

作り笑いでいいので笑顔照れをつくる。

 

 

 

なーんにも考えないで笑う爆  笑

 

 

 

これ、確実に

波動が上がるからドキドキ

 

 

 

波動が上がると

 

 

 

問題だと思っていたことが

問題じゃなくなったり

 

 

見え方が変わったり

気持ちが軽くなったりするから音譜

 

 

簡単だから

やってみてくださいね♡

 

 

 

深刻そうなお顔をしていても

なーにも良いことはないのでね爆  笑

 

 

 

 

 

そして

あなたが笑うと

 

 

その場が

パァッと明るくなって

 

 

地球が明るくなる音譜

 

 

なので

 

 

いっぱいいっぱい笑って

地球を照らしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

地球の明るさに

貢献してるあなたには

 

 

 

もう、良いことしか起こらないから照れ

 

 

今、イマイチって思っても

必ず良い流れになるから♡

 

 

自分のために

地球のために

 

 

 

笑おう爆  笑

 

 

 

今日もあなたの

笑顔の花がたくさん咲きますように音譜

Photo by Michiyo Nishikubo

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です照れ

愛を込めてドキドキ