昨日は代休の息子とサンシャイン水族館

 

 

身体が透けて、骨が見えるお魚さん達や

 

 

 

ボーッとしてるように見えるお魚さん爆  笑

この子はガラス越しにジーとこっちを見てるようで、しばし対面🐟

 

そして、この子の模様がすごい!

見えるかな?

 

まるで、着物の小紋のような柄。

 

美しいなぁラブラブ

 

 

 

この水槽の前は、座れるようになっていて

ゆっくりできる♡

 

一緒に自分も泳いでいるような気分🐟

 

 

 

そーいえば

小林正観さんの日めくりカレンダーに

こういうのがあって

 

そうだなぁと、

お魚さん達を見ながら

思い出したのでした♡

 

 

 

「日常」こそが「幸」の海

 

 

 

 

あなたもわたしも

 

いっぱいいっぱいの

 

幸せの海で泳いでるドキドキ

 

 

 

例え、今そう思なくても

 

実際はそうだから照れ

 

 

幸せの海で泳いているんだなぁって

時に思い出してくださいね音譜

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛を込めてドキドキ