この間、妹とランチをしました音譜

 

 

同じ県だけど

 

 

電車で1時間弱かかるので

しょっちゅう会うわけじゃないから

貴重な時間ラブラブ

 

 

 

妹とは年子で

 

 

小さい頃から小学校くらいまでは

毎日のようにケンカ爆  笑

 

 

ホント些細なことだったと思うんだけどねてへぺろ

 

 

 

賢くて口がたつ彼女には

口喧嘩で勝てるワケもなく

 

 

 

最後には

「うっ〜」ってなった私が

噛み付くとか・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

(ホントごめんあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

うちの母も

「お腹だけは蹴ったり、ぶったりしちゃダメね〜」ってくらいしか言わないで、放任だったので爆  笑

 

 

 

女子か?っていうケンカを繰り広げてたなぁ・・・

 

 

 

そんな私たちも

大人になった今は

 

 

 

本当に良きおしゃべり相手で

 

 

 

私は言葉で表せないくらい

彼女が大好き♡

 

 

それでね

 

 

小さい頃、

母が書いた保育園の連絡帳に

 

 

 

私が

「お空にいた時、I(妹)と遊んでいたんだよ。それで、あやが先に行くねって降りてきたの」って話した事を書いてあって

 

 

 

胎内記憶の本を読んだ時に

これこれ!って爆  笑

 

 

 

生まれる前にも

遊んでいたんだねって♡

 

 

 

 

 

こういう事を思うと

 

 

 

今、近くにいる人や

ご縁のある人とは

 

 

 

生まれる前から

会う約束をしてきてるんだと思う。

 

 

それはもしかしたら

すれ違うだけの縁かもしれないし

 

 

親や子供、パートナーかも知れないし

 

 

今のあなたにとって

めっちゃ嫌な人かもしれない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

でも、

偶然に出会う人は居ないからドキドキ

 

 

 

 

今、近くにいる人が

「会う約束をした人」なんだなって思うと

 

 

 

もっともっと

感謝したり大事にしたいなぁって音譜

 

 

 

 

 

これを読んでくれているあなたとも

「会う約束」をしたのだと思うと

 

 

 

出会ってくれてありがとうラブラブ

 

 

そして

 

 

出会えて良かったドキドキです。

心から乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

こうやって繋がっていることに感謝ですドキドキ

 

 

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛を込めてドキドキ