何かを心から楽しんでる人って

 

 

めっちゃいい波動を出してるドキドキ

 

 

そんな人と話をしたり

接したりすると

 

 

その波動が伝わって

 

 

別になんていうことない

時間を過ごしてるんだけど

 

 

「幸せ感」

「満たされ感」

「ワクワク感」が伝染する

 

 

 

そんなことを先日、体験して

 

 

それは

気の合った仲間と

 

コーヒーを淹れる体験。

 

 

それもzoomで爆  笑

 

 

こだわりのコーヒーと

こだわりの入れ方を教わって

その後、それそれが淹れる☕️

 

 

 

コーヒーの雑味、変な苦味が無く

アッサリしてるけど味、香りがある感じ。

 

 

 

 

その後、

「自分にとっての幸せな時間」についておしゃべり。

 

 

 

 

それが

じわっと楽しくて

じわっと幸せで

 

 

美味しいコーヒーを飲んでるだけなのに

 

 

なんだろう?この満たされ感は?

 

 

みんなの笑顔?

 

 

フッと思ったのは

 

 

「楽しい音譜

「嬉しい乙女のトキメキ

「幸せラブラブ」な人達が多かったこと。

 

 

その空間(zoom上だけど)が

とても心地よかったこと照れ

 

 

 

特別な何かがあった訳じゃないけど

多分、それが「満たされ感」「幸福感」だったんじゃないかなって。

 

 

 

そして、それ(波動)はzoomでも

伝わるんだ!っていう体験でしたドキドキ

 

 

 

 

 

人は一緒にいる人の影響を受けやすいから

 

 

普段からなるべく

 

 

「楽しそうな人」

「幸せな人」

「心地よい人」

 

 

と接する時間を多く持つのは

大事だなと、改めて感じた体験でした。

(自分で自分を満たすことはもちろん大切💓)

 

 

 

あなたにとって

そういう人(波動が上がる人)は誰ですか?

 

 

そして、あなた自身が

誰かの心を明るくする人であったら素敵ですね乙女のトキメキ

 

 

私も誰かの

そういう人でありたいものです♡

 

 

 

 

今回、コーヒーの入れ方を教えてくれたのは

11月にお茶会を一緒にするヒロ。

 

その時もコーヒーをお出しするので

スペシャルなコーヒーを飲みに来てくださいね♡

(コーヒー苦手な方には他のお茶もご用意しますよー)

 

 

お茶会はこちら↓

 

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です照れ

愛を込めてドキドキ

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

トークセッションのご案内&お申し込み(ただ今zoomのみ受け付けております)

 

 

モニター価格(50%OFF)

年末(2020.12.31)まで

 

体験 120分✖️1回 ¥10.000 →  ¥5.000

 

通常 120分✖️3回 ¥60.000 →  ¥30.000