最近、好きな言葉

 

「愛の循環」

 

 

 

自分から溢れる愛が

 

誰かに伝わり

 

またその人から愛が溢れ

 

誰かに伝わるドキドキ

 

そんな循環照れ

 

愛がぐるぐる巡ってるイメージラブラブ

 

 

 

 

 

それを先日

リアルに感じることができて

 

 

大げさに聞こえるかもしれないけど

 

感動して、涙×3くらい笑い泣き

(3回くらい泣いたってことねww)

 

 

 

 

それは

 

パン作りにハマってる女神さんが

 

「みんなに食べてもらいたいドキドキ」って

 

いろんな友人に送ってくれた出来事で

パンを貰って嬉しいのも勿論だけど

 

それよりも、気持ち が伝わってきて

ジーンとしたラブラブ

 

詳しくはちほちゃんのブログ

(ちほちゃんのブログは愛いっぱいです)

 

パンを送ってくれた、としみさんのインスタ

https://www.instagram.com/happy_1043223/?utm_source=ig_embed

 

 

 

 

楽しい音譜

嬉しいドキドキ

 

 

が、いっぱい詰まってた乙女のトキメキ

 

 

 

見返りとか

突然送ったら変かな?とか

お金もかかるなあせるとか

 

きっと普通なら頭を過ぎると思うけど

そんなことを吹っ飛ばして

四国から届いたパン🥐

 

 

愛がいっぱいでしたドキドキ

 

 

それで満たされた私から

彼女には勿論、

また違う人に愛が出ていく(はず笑)

 

 

愛の循環ラブラブが起こる照れ

 

 

 

で、これは物を送りあうって言う話でなくて爆  笑

 

 

 

見返りとか

損得とか

思考を使わずに

 

 

自分から外の世界に出したものって

 

 

 

純粋に愛が乗ってるから

受け取る方も心地いい♡っていうこと。

 

 

 

 

それは

笑顔、挨拶、温かい言葉、些細な行動・・・

 

 

なーんでも。

 

 

したいからするドキドキ

 

 

したいからしていれば

相手からの反応が無くても大丈夫だよね?

 

 

 

「こんなにしてるのに何もしてくれない」

「私ばっかり大変・・・」

「いつも私がやってる・・・」

「メッセージ(ライン)したのに返ってこない」

 

 

 

って思うときは、愛ではなくて

愛と言う名の「エゴ」爆  笑

 

 

受け取る方も

なんとなーく

 

 

重いなぁ、面倒臭いなぁって感じてしまう笑い泣き

 

 

 

愛は波動が軽い音譜

 

 

軽いから

人の心を軽くするし

伝わり方もスムーズなんだよね。

 

 

それをとても分かりやすく

見せて貰って

 

 

私もそんな

愛を循環させたいなと思ったのでした照れ

 

 

 

つい誰かのためにって思いがちだけど

 

 

 

自分が「したいからするラブラブ」も

大事にしてくださいね。

 

 

そして、

目の前に来た愛は

受け取ってくださいねドキドキ

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛を込めてドキドキ

 

 

 

 

 

愛も才能も美しさも受け取ろう♡

 

現在ご提供中のメニュー

トークセッションのご案内&お申し込み(ただ今zoomのみ受け付けております)

 

モニター価格(50%OFF)

年末(2020.12.31)まで