今、入ってるオンラインサロンで

本が好き!倶楽部オンラインサロン

 

 

「大人のオンライン学校祭」と言う3ヶ月のイベントに参加していて

 

 

これは、それぞれが3ヶ月後にサロン内で出店しよう♪と言う

自分のビジネスモデルを作るイベントなんだけど

 

 

学祭みたいに楽しくやろうよ!

と言うくっきー部長の元、結構やること、考えることがいっぱいで、中々ハードに面白い。

 

 

 

で、先日出たミーティングで

 

私がやりたいこと、考えていることを

ガッーと話していたら

 

 

 

キキちゃん(きたむらなおこ)がサラサラっとこんなノートを作ってくれた。

 

話しながらだよ!すごい・・・

 

 

 

あとで、「これ、有料級のサービスだよね?」って聞いたら、これでお仕事してるんだって爆  笑やっぱり!

キキノート

 

 

頭の中を見える化してもらって

楽しくなっちゃったドキドキ

 

 

因みにこの、ノートは

今作ってる講座のことで

 

 

私、ずーっと「女性の美」についてやりたいのかな?と思ってコンテンツを作ってたんだけど、ちょっと違和感があって

 

 

それはなんだろう?と考えてたら

 

 

くっきー部長との会話の中で

「私、別に【キレイになる】を届けたいんじゃないんだ!」ってことにやっと最近、気づいたのでしたゲッソリ

 

 

 

一番したかったのは

セルフイメージを上げてもらうこと。

 

 

セルフイメージが上がって、

「できない」「どーせ私は・・」って言うメンタルを

「出来る」「私だからドキドキになってもらいたい。

 

 

特にアラフォー、アラフィフの女子で

(男子でも♡)

 

やりたいことがあっても

「もう、年だから・・」

「お金も時間もないし」

「どうせできないし」

 

 

って、言いつつ

 

 

なんとなーく人生諦めて

「つまらないな」

「このままでいいのかな」

「もう、女性として終わっちゃうのかな」

 

って思ってる人に届けたいんだなって。

 

 

私も通ってきた道だしあせる

 

 

 

心の面から

外見の面から

 

両方からのサポートで

 

 

「うわっラブラブわたし、いいんじゃない音譜」って感じて欲しいドキドキ

唯一無二のあなたを大好きでいて欲しい照れ

 

 

 

だって、せっかく生まれてきたんだから音譜

 

 

 

ホントにね

人はいくつからでも変われると思う・・

 

 

そんな思いで作ったのが

「あなたの美を見つけるビューティーカウンセリング」

 

 

詳しい経緯、思いはこちら

 

 

 

結構、ガッツリやりたい人向けなのと(毎日、自撮りして貰おうと思って爆  笑)、これからの講座を作っていく意見も聞きたいので

 

2ヶ月間、自分と向き合う!、協力する!って方とご一緒できたら嬉しいな。*今回はモニター価格で、かなりお得になってますが、条件もあります照れ

 

 

あと、今

もっとお気軽な

 

「言えないことをを言って人生を動かしちゃおうお茶会(仮)」も企画中です♡

 

 

 

 

宣伝ばかりになっちゃったけど

 

 

書きたかったのは

これから何か始めようという時

 

 

サポートしあえる仲間は

ホント大事だなって痛感したってこと照れ

 

 

ビジネスライクにお金で頼むこともできるけど

 

 

ワイワイとちょっと遊び感覚

やれる仲間が居ると

気が楽だし、楽しい!

 

 

新しい友人

今ままでの友人

 

 

オンラインでもリアルでも

大切にしてくださいね

 

 

 

何か始めなくても爆  笑

何にもしなくても

あなたの財産だから。

 

 

あと、このコンテンツを作るにあたって

他にもビジネスコーチの黒ちゃん(黒田敏之)やコーチング仲間のCさん、他にもいろんな方にお世話になってます。みんないつもありがとうドキドキ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛を込めてドキドキ