自分で自分を満たすって

 

 

すごく大切な事だと思うけど

 

 

それを分かっていても

 

普段はやっていても

 

 

人間だから

それができない時もある照れ

 

 

そんな時には無理せずに

 

 

「愛がいっぱいの人」

「面白い人」

「視点を変えてくれる人」etc・・・

 

 

そんな人に話を聞いてもらって下さいね💖

(その時のフィーリングに合う方に)

 

 

で、一つポイントは

その弱ってる時に

 

 

喝を入れてもらった方がいいのか?

ひたすら受け入れて欲しいのか?

 

 

それは分かっていた方がいいかも。

(そういう相手を選ぶって事で)

 

 

昔の私は

喝を入れてもらいたい方でしたが

 

 

今は、受け入れて欲しいです💖

 

 

それは、人それぞれいるフェーズが違うから

どっちでもいいと思う。

 

 

がんばりたい時や

踏ん張りたい時だってあるし

 

 

ゆるーくいたい時もある

 

 

どっちも往き来できるといいよねラブラブ

 

 

話が逸れたけど

 

 

基本は

「自分で自分を満たす」生き方が

私はいいなと思うけど

 

 

そうできない時は

人に頼ってもいいよねってお話でした💖

 

 

 

 

で、別に頼ったって頼らなくったって

どっちでも良くて

 

 

 

「こうでなきゃ」って決めない方が

 

 

 

何でも楽チンだなってこの頃は思います照れ

 

 

 

「どっちでもいい」って思ってると

その時々で選べるから楽チン音譜

 

 

迷うのが嫌な人は

決めておいた方が楽かもしれないけど←以前の私

 

 

迷ってもいいんだ〜ってなると

肩の力が抜けるかも爆  笑

 

 

 

あ、また話が逸れたww

 

 

 

まとめ

 

自分で自分を満たせない時は

人に頼ってもいいドキドキ(頼らなくてもいい乙女のトキメキ

 

 

 

あなたが

あなたで居るために照れ

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です照れ

愛を込めてラブラブ