今日、ちょっと気分が落ちていて

 

こういう時は「歩く」が一番なので

 

近くのショッピングモールまで

歩いて買い物へ照れ

 

 

で、さっき正面のドアのガラスに

自分の歩く姿が写っているのを見て、

スイッチが入った💡乙女のトキメキ

 

 

 

それまで、ぼーっと歩いてたんだけど

 

 

ウォーキングのレッスンで緊張感を持って常に自分の姿勢をチェックしながら歩いてた時のことを思い出す。

 

ついこの間のことなんだけど、忘れてたあせる

 

 

背中、胸、お腹、足、力を入れるんじゃないけど、意識する歩き方。イメージはレッドカーペットを歩く女優さん爆  笑

 

 

そしたら、めっちゃ気分が上がって気持ちよくて、背骨だけじゃなくて、気持ちにも芯が通った感じ。

 

 

 

堂々と歩くって

なんて気持ちがいいんだろうラブラブ

 

 

 

クサクサとした気分も吹っ飛んだ爆  笑

 

 

 

 

何が書きたかったかというと・・・

 

 

 

気分が沈んだ時とか

何となく動けない時とか

迷ってる時とか

すごい落ち込んでるわけではないけど、「何だかイマイチ」って時に

 

 

今、もし○○だったら?って想像してみる。

 

 

超お金持ちだったら?

超キレイな人だったら?

なーにも悩みのない人だったら?とか

 

 

従業員が100人以上の会社の社長だったら?

売れっ子のモデルさんだったら?

プロのスポーツ選手だったら?

とかね爆  笑

 

 

 

何でもいいけど

笑っちゃうようなのでもいいし

本当になりたいものでもいいけど

 

 

ちょっと頭の中で遊んでみる。

で、なりきって歩いてみたり

何か行動してみると

 

 

ぐぅわっと気分が変わって面白いなとドキドキ

 

 

それに、人の可能性は

幾つになっても無限だと

私は思っているので

 

 

そうやってなりきり遊びを

本気でやってると

 

 

もしかしたら

来年の展開が変わってくるかもしれませんよー

 

 

 

人生は本気で遊んだもの勝ち照れ

たくさんたくさん楽しみましょうラブラブ

 

 

 

それではまた

もう夕方なので・・・

今日も明日もきっと素敵な日です照れ