昨日は精神的に濃厚な1日で

 

 

午前は・・静香ちゃんと。

 

 

赤坂Bizの朝9時、ビジネスっぽくない二人は

ちょっと異質な感じww

 

静香ちゃんは

 

自由人で

 

行動力があって

頭の回転が早くて

知識の深さと広さがあって

 

 

懐も広くて

 

 

男子だったら

絶対、惚れてるわードキドキって

いつも思う爆  笑友達なんだけど

 

 

 

この古民家イベントの流れで

https://ameblo.jp/happy-4949/entry-12530350569.html?frm=theme

 

 

「お茶やろー」って事になり

 

 

取り敢えず打ち合わせ。

 

 

 

 

話してみて気づいたんだけど

 

 

私、お茶に対して

精神的なブロックが多々あり滝汗

 

 

 

それをほぐしながら

方向性を探ってく。

 

 

 

で、

お茶会って言うと

荷が重くて

全然、楽しくないので

 

 

 

自分も、来てくれた人も

楽しめる形にして

 

 

 

かなり崩した形になるけど

「和の体験会、お茶バージョン」的に

やってみようって事に照れ

 

 

二度とお茶の世界には

戻らないだろうなーって思ってたけど

 

 

最近、いろんなご縁があって

 

 

「私なりの」お茶や和のマナーを

やっていけたらいいのかなって。

少しづつ思えるようになりました。

 

 

 

 

先日、同級生のお稽古場にお邪魔して

お茶のお稽古も再開する事に。

浦島太郎だったけどねー

 

 

流れが

 

 

そちらの方にあるので

流れてみようと思います爆  笑

 

 

 

 

 

スムーズに行く事、

行かない事

 

 

 

自分の気持ちは勿論大事だけど

そういう流れも大事だなーと。

 

 

 

今のあなたの流れはどうですか?

流れはありますか?

 

 

ちょっと意識してみると

面白いかもウインク

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です照れ