12月の舞台KAMI-NAMI

 

 

音録りがあって

恵比寿のスタジオへ

 

 

人生初爆  笑

ドキドキだった

 

 

で、ヘッドフォン当てて

曲が味まったら

 

 

アレンジが練習してたのと違って

 

 

がーん、というかショックで

一瞬、「私、できるのか?」って

不安がよぎったあせる

全く、曲に乗れない・・・

 

 

 

私の確認不足!!

(私のバカバカバカって感じあせる

 

 

 

心の中は・・

 

 

 

「どーしよ!」

「やばい・・・」

 

 

頭が白くなった。

 

 

 

 

あまりの出来なささに

 

 

音程とテンポ合わせからゲッソリ

 

 

 

これでもかというくらい

神経集中する滝汗

 

 

 

その後、録音したけど

やっぱりイマイチが続き

 

 

 

でも

タッキーさんも他の方も

嫌な顔せず励まして

リラックスさせようとしてくれる・・・

 

 

 

身が縮こまる感じ・・・

 

 

 

タッキーさんは

そんな私を

全てお見通しなので

 

 

色々声をかけてくれた・・

 

 

 

 

多分、というか

練習してたよりも

全然できなくて

 

 

本番て

こんなに違うんだって思った。

 

 

 

時間もどんどん過ぎて

一応終わりでって事になったけど

できなさ加減に凹む・・・

 

 

凹むくらいなら

前もってちゃんとやっとけ!って

自分の中からの声にもやられる・・・

 

 

 

 

 

 

 

あとはきっと

調整してくれるんだろうな・・・

もう、お任せです笑い泣き

 

 

 

 

終わった直後。

めっちゃ疲れてる・・・

 

はぁ〜って

 

 

終わってホッとしたのと

凹んだのと両方の

 

 

はぁ〜だなー

 

 

とりあえず、お茶でも飲もうと思って

 

 

喉のために

我慢してたカフェインと甘いものを。

 

ほぉ〜ドキドキとして

 

少し落ち着いてから

帰りました・・・・

 

 

 

今回みたいに

 

 

怖いはGO!

やってると

 

 

 

凹むことも多いけど

 

 

 

でも、生きてるって感じがする・・・

(Mだねってよく言われるてへぺろ

 

 

 

 

これから12月の本番に向けて

できるだけのことをしよう。

 

そんなことを

疲れた頭で考えてました。

 

 

 

こんな、ボロボロのスタートですが

 

 

 

もしよかったら

本番はどうなるのか?

(私も検討つかないけど)

見に来ていただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

応援が本当に励みになるので爆  笑

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です照れ