ミセスジャパン東京大会主催の
瑞穂さんのレッスンへ。

 

 

 

これは二ヶ月前の記事。
今思えばチョーキンチョーしてたなー

瑞穂さん自身もこの数ヶ月

前年度グランドチャンピオンとして各地方大会を回られて、その上で感じたことをお話してくれた。

 

 

 

「本当に自分に素直な人」か?

 

 

 

本番の舞台で取り繕っても見えてしまうよと。

 

 

どんなに容姿端麗でも

ウォーキングが綺麗でも

スピーチですごいこと言っていても

 

 

「見えてしまう」らしい・・・

 

 

 

普段の人との接し方

周りへの感謝や気遣い

取り組む姿勢

 

 

生き様みたいな物が見えるよって。

 

 

 

 

ここ数ヶ月

スキル的なことを身に付けること

ばかりに頭が行っていて

 

 

上手く歩こう

いいスピーチをしよう

綺麗に見せようって

 

 

 

自分中心だったけど

(ま、普段そう言う舞台にたったことないのだから、それは当たり前なんだけど)

 

 

 

ここまで来て

瑞穂さんとお話して

 

 

 

今までどれだけの人に支えられて来たのか?

 

 

 

それを振り返った時に

泣けたえーん

 

 

瑞穂さんからは

「もう、泣ききって当日は笑ってね!」と言われ、また泣いたえーん

 

 

 

ミセスジャパンに出会えて本当によかった!

今の仲間、そしてこの運営メンバーに出会えてよかった!

 

 

 

 

 

 

 

自分をどう見せるか?より大事なことを

今回は教えてもらいました。

 

 

 

そして、当日

自分の本質を出し切れたら

結果がどうであれ、いいんだって思えて

 

 

今まで支えて来てくれた人への感謝と

この大会に関わってくださってる人への感謝と

そして、家族、友人への感謝を

 

 

伝えられる1日にしたいと思いました。

 

 

 

 

 

瑞穂さん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です照れ