先日、ミセスジャパン東京大会
グループレッスンに行ってきました。

 

 

今回はレッスンと言うより

講師のSaekoさんのご好意で

フリートークなラフな会。

 

 

全般的なアドバイスをしていただり、

質問に答えてもらったり

 

 

美味しいものを食べて

リラックスして欲しいラブラブ

(多分Saekoさんが思ってくれたてへぺろ

 

 

 

体にも良く美味しいお店に。

自然派薬膳鍋らかんか

 

 

見たことのないきのこ達。

無農薬、無肥料だって!!

 

 

 

それを漢方薬的なものが入ったスープへ投入

 

こんなにいっぺんにキノコ食べたことないww

それぞれ、味も食感も違って美味しかった。

 

 

この後、お肉や手打ちのラーメンも。

手作りデサートもついてお腹大満足ドキドキ

 

 

 

 

 

 

肝心のレッスンは?

 

 

いやー楽しかった爆  笑



Saekoさんはバリバリの脳外科医で

普段はとてもハードなお仕事。
 

 

さぞやストイックかと思いきや

リラックスしたり

楽しんだりするのがとても上手な方。

 

 

 

そして、今回

私たちの視点をクイクイと

二段階くらいあげてくれたウインク

 

 

 

昨年、名古屋大会から日本大会、そして世界大会も経験していらして、その話を伺っていたら

 

 

「うわー乙女のトキメキ世界行きたい!」ってなって

 

 

 

「あ、私たちまだ東京大会終わってないよー」って笑ったけど

 

 

 

その位、私たちの心は遠くに飛んで

「たのしー!!」となったのでした。

 

 

 

夢を見ること

人に夢を見てもらう事

 

 

 

そんな事をSaekoさんから受けとりました。

 

 

 

そして、

自由に伸びやかに

楽しんでいるSaekoさんを見ていて

 

 

ミセスジャパンにエントリーして良かったなと、改めて感じました。

 

 

 

 

東京大会を良い大会にしたい!

 

 

 

後2週間弱。

運営側とエントリー者と協力して

大会を作って行きますラブラブ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です照れ