昨日はErika Sasakiさんのレッスンを受けてきました。

 

 

エリカさんは、2017ミセスジャパン東京大会グランプリ受賞。

その後、世界大会でグランプリという「すごっ!」という方。

 

 

先日はミセスジャパンの面接トレーニンの講師をして下さいました。その時の記事↓

 

https://ameblo.jp/happy-4949/entry-12454615738.html?frm=theme

 

 

 

美容家で、テレビショッピングのお仕事をされていて

 

 

24日の特番では、驚異的な数字を叩き出したそうで・・・

 

 

ホントに「すごい方」なのですが

 

 

 

昨日、お話をしていて分かったことは

ちゃんと努力をされてます・・・

 

 

それも、普通はやらないでしょ?っていうレベルで・・・

 

 

 

でもそれは、エリカさんにとって

努力ではなく

 

 

 

当たり前のことなのかもしれない。

 

 

 

それをトコトン、ご自分が納得できるまで

準備や練習をしていることが「すごい」と思いました。

 

 

 

 

自信満々で、なんでも出来ちゃいそうに見えるけど

 

 

 

初めから出来る人なんていないんだよね。

 

 

 

そんな大切なことを、改めて感じました。

 

 

 

レッスンは

・面接(内容、話し方)

・ウォーキング、ターン

・スピーチ

・メイクアドバイス

 

 

がメインで、他にも疑問があればお聞きできるので、とても濃い二時間でした。

 

 

 

メイクも濃いです爆  笑舞台用。

自分で見慣れない顔あせる

 

2019メンバーには、レッスン内容を後ほどシェアしますね。

 

 

 

 

 

本日よりGWらしく爆  笑お出かけ行ってきます。

 

 

 

大阪、金沢へ

子鉄の要望により、観光ゼロで電車に乗る為だけの旅滝汗

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です照れ