ブログのアクセス数って少しでも上がると

わー、嬉しいって思うし

全然だとやっぱり凹むものだなゲッソリ

 

 

めげずに(笑)昨日の続き

 

 

「キレイじゃないのがコンプレックス

だったんです」ってコーチに告白して、

肩の力が抜けた私は

しばらくの間、いろんな人に

そのことを話してた。

 

 

で、「そんなことないよー」とか

「笑顔が癒されるよ」とか

慰めて貰って、それが心地よくなるという

悪循環にハマってた

 

 

半年くらいそれやって←おそってへぺろ

なんだかな〜ってなってきた頃

 

 

ある出会いが!!

 

 

それは作家、本田健さんの合宿でのこと

 

 

中国人の女性Aちゃんが

「日本の女性は女性としての

自信がない!」って言って

みんなで

「世界で一番私はかわいい!」

って言って!って。

 

 

言ったよ。大きな声で

 

ショボーン

「世界で一番私はかわいい!」

 

 

何回も。

 

 

 

これが泣けてきた。

 

 

ジワーと込み上げてくるものがあって

泣いた。

 

 

「かわいい」っ私が私に一番

言ってなかったんだ!?

 

 

ずーっと、「あなたはダメ」

「イケてない」って

ダメ出ししてきたのは

この私だ〜えーん

 

 

それから、毎朝

鏡の前で

「世界で一番私はかわいい」と

言うようになったのです。

 

 

これが、びっくりするような

変化が起きてって、話は

また次へ。

 

 

今日も良い日です。

ありがとうございますドキドキ