勢いと、バレンタイン | 40代主婦☆鬱、パニック、不安障害~心の病に栄養を

40代主婦☆鬱、パニック、不安障害~心の病に栄養を

10年前の診断は不安神経症。
現在はパニック障害と不安障害、数年で鬱も併発し、投薬治療中です。入院歴あり。
発症前と違い、出来ないことも多くありますが…日々の出来事を書いています。
栄養学の面から病気を治したいと模索中。

初日に行きたかったけど、

体調も波があり。


今日、鬼滅の刃の映画に行ってきました。


上映開始9時25分、

チケット購入9時45分

会場入ったら48分笑い泣き


しかも、座席はドアに近いところに

適当に座りましたちょっと不満

スッカスカだったので…

すんません


絶対トイレ行くし。


次が11時40分上映やったけど、

午前中のうちに見終わってしまいたかったから

めっちゃ遅刻したけど

観たいところ観れたから🆗


座って30分でトイレちょっと不満


もうヤダ

けど、

1人だから好き放題できる



帰りにカルディ寄って、

店員さんゴリ押しのチョコレート購入

パン屋さんでお昼買って、

無事帰宅しました。


今日は洗濯物干してから行くと決めていたので

クリアできてよかった。

昨日のうちに副菜の作り置きもしていたし

気がラク。


帰ってきてから二箇所のトイレ掃除。

掃除してたら、

くる!と思った瞬間、揺れて怖かったえーん

地震の前って、ガタッとくるんだよな…



さて、犬の散歩行ってきますあしあと



カルディ購入品と、チラッとうつる映画特典


家族で食べるバレンタイン用チョコ

コーヒーゼリー美味しそうだったので旦那へ

グミは次女へ



昼寝してないから眠いな…真顔