湯たんぽ | 40代主婦☆鬱、パニック、不安障害~心の病に栄養を

40代主婦☆鬱、パニック、不安障害~心の病に栄養を

10年前の診断は不安神経症。
現在はパニック障害と不安障害、数年で鬱も併発し、投薬治療中です。入院歴あり。
発症前と違い、出来ないことも多くありますが…日々の出来事を書いています。
栄養学の面から病気を治したいと模索中。

寝る前にブログ更新中。


旦那のイビキが猛烈にうるさい…


寒くなると寒暖差アレルギーのような症状が出る

➕仕事で汗かいたり寒かったりで

風邪気味みたいです。


葛根湯買ってきてあげました。

早めに寝るのが1番良い薬ですね。

夜勤があったりするので、

なるべく元気に働いていただきたい。

でもまさかこんなにイビキかくなんて。

先に寝たかったチーン


昨日、湯たんぽを使ってたんですが

夜中の私の寝言が「暑い!!」

だったらしく…ちょっと不満

だいぶんキレてたらしい…


今日は電気アンカ…

これ、足すっごい乾燥するんですよ悲しい

翌朝、足がガッサガサだもんな。


布団乾燥機の足元を温める機能がとても良いんですが、毎晩、旦那が優先…


くそぅ。

お布団二つ分温められる布団乾燥機を買えばよかった…おーっ!


ちょっとマジで鼻つまみたい

イビキ止める方法ないかな

私、眠剤が効き始めたら寝れるのか?