頓服の残りが∑(゚Д゚) | 40代主婦☆鬱、パニック、不安障害~心の病に栄養を

40代主婦☆鬱、パニック、不安障害~心の病に栄養を

10年前の診断は不安神経症。
現在はパニック障害と不安障害、数年で鬱も併発し、投薬治療中です。入院歴あり。
発症前と違い、出来ないことも多くありますが…日々の出来事を書いています。
栄養学の面から病気を治したいと模索中。

今日は次女の代理の病院。


片道50分くらい、4車線5車線ある道をゆく

アレです。


朝から犬の散歩、洗濯2回も回して

時間ヤバー驚きと焦りながらも何とか予定の出発時間に間に合い、頓服は30分前に飲んでおこうと

薬の引き出し開けたら、残り三つ!!

え、今日飲んだらあと二つ!?驚き


精神科通院の日は、2週間後。


普段、月に1、2回ほどしか飲まない頓服も、

ほぼないと思うと何とも言えない不安感。


そんなこと言うてる場合じゃない。

とりあえずレッツゴー

だいぶ、道も覚えたようで、

頓服も効いて

気分落ちることなく行けました。

帰りは病院のお弁当買って、

パン屋さんが売りに来てるからおやつ用に

豆腐マフィンも買って帰りました。

大学病院て、さすが色々そろってますね。


帰りは行く道とちょっと違って、

二条城や五重塔をチラチラ視界に写しながら

私こんなとこ運転してる!すごい!

と思いながら…


信号待ちのときに撮りました。

五重塔は、ライトアップの時がキレイですよにっこり 

観光バスたくさんとまってたなぁ。

元気だったらさ、

私も少しどこか寄って帰りたいなぶー


焦らずゆっくりおやすみ


この日に体力残すべく、3日ほど体力温存させてました。


眠くなってきた