お知らせとお詫び | ヨウコリンの整体日記

お知らせとお詫び


この度、私の結婚を機にH21年9月から丸4年の間担当させていただきました、心月整体院 神戸施術院をH25年10月16日をもって離れることとなりました。

この4年の間に、何度も何度も足を運んでいただいたお客様、遠方にもかかわらず来院日を楽しみにしてくれていたお客様、ご紹介していただいたお友達のみなさん、美容院、ネイルサロンの皆様、本当にありがとうございました‼

心月整体院 神戸施術院は、引き続き新たなスタッフの元、営業していきますので、心月整体院を今後ともよろしくお願いいたします(^^)


今後、私は細々と整体サロンを開院するため準備中をしています。
技術と知識を増やし、安定と飽きない整体サロンを目指して進んで行きます‼

ご愛読いただいた皆様、これを最後のブログにしたいと思います。
ありがとうございました。