10.10 お客様へ|左に体重をかけてしまう、 | ヨウコリンの整体日記

10.10 お客様へ|左に体重をかけてしまう、

こんにちは。
心月整体院 神戸施術院の小幡陽子です。

Eさま、

本日はご来院いただきまして誠にありがとうございます。

セルライト除去整体の足とオプションプラス整体をうけていただきました。

いかがでしたか?

左右の足の長さが1㎝以上違っていました。

左の腰に1番負担がかかっていますね。

お子様が小さいので仕方がない部分もありますが、お子様のせいにはしたくないですよね。

身体のケアをしながら、お子様ともいっぱい遊びましょう!

次回のご来院をお待ちいたしております。



Sさま、

本日はご来院いただきして誠にありがとうございます。

一般整体をうけていただきました。

軽くなられたようでよかったです(^^)
続けることで、もっと体が軽くなり、また持続性がつきます。

湯船に浸かられますと、より効果が持続しますので、一日頑張った身体を休ませてあげてくださいね。

次回のご来院をお待ちいたしております。