ありがとうございました☆ | それゆけ!四十路出産 ~40's妊娠→出産Try日記~

ありがとうございました☆

みなさん、ほんとうにありがとうございました!

昨日のお昼過ぎにようやく我が家へ帰ってきました。



退院診察の結果、ポリープは

入院時の半分位の大きさまで小さくなって、”しゅん”としているようです。



そのため、今も出血はゼロ!!

すごいことです♪

一時は先生ともども、出血が止まらないのでは、と

悲観してしまいましたが、なんとかここまできました。

ようやくマタニティライフが始まった、という思いがあります。



昨日の話も、もっと詳しく書きたいのですが、

もう(みなさんにご心配かけちゃうけど)いきなりの仕事のヤマで

お姫様生活で体力が戻ってない老体に鞭打って、

仕事にとりかかりました・・・



でもだめですねー、精神的に仕事で詰まってしまって

ツワリ復活、かなり気持ち悪いです。



今日も数時間に一度、横になりながら、ちと半泣きで

仕事してます~~、間に合わないかもぉ~~っ



今週は仕事でいっぱいいっぱいの状況になってしまいます。

コメントのお返事、読者登録、メロメロお友達申請・・・

ためてしまって本当にごめんなさい。



仕事の合間をみつけて少しずつ取り掛かりますね♪(^-^)



それまで、少しお時間頂いてしまいますが、

どうか気長に待っていて下さいね~☆



こんな私のブログにいつも来てくださって、

本当に嬉しいです☆感謝感謝です(^-^)

本当にありがとうございます!!!



これからもどうぞよろしくお願いします~♪