今日も暑いですね〜びっくり
 東海地方も梅雨明けかしら
  今日は7月1日(日)
天赦日+一粒万倍日+神吉日!
何が起こったのかわからない、
1日でした。まずは、
  

まさか、当選するなんて
思わなかったけど 応募したら
当たりましたーやったーラブ
ありがとうございました
  そして、お庭の花が
終わってしまい  買いに行こうとした
ところで、知多郡でお花屋さんを
やってらっしゃるお知り合いさんが
持って来て下さいました
 

えーっ!凄いタイミング
本当に、びっくり‼️
可愛いお花をありがとうございます
そして、午後からは わんちゃんの
トリミング予約が月末まで
 お預けだったのに、
「キャンセルが出て 良かったら
今からいかがですか?」の電話☎️
早くさっぱりしてあげたったから、
嬉し〜〜いありがたやー
で、こんな感じです。
  

キラリーン
(akiさん.ぱくっちゃっいました)
もう、奇跡の三連発  
  そしてシメにオマケの
ジャジャーン

息子の彼女から、頂きましたー
私の大好物  ありがとう
本当に今日は嬉しくて、 
「すべてが だんだんよくなっている」
うわーキター
浮かれて スキップしたいくらい
でも、 腰にきそうなので
やめときます ここで、ギクっ!
となったら、しゃれになんない
この幸せに感謝して
そろそろ 夕飯作りまーす
今日は スペシャルハンバーグに
しまーす  
    感謝