おはようございます
梅雨が明けたかと思ってしまいそうな
暑い毎日夏は好きだけど 
暑いのは 苦手と言う
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

昨日はとっても嬉しい事が
ありました
 腰椎分離症でMRI検査の結果
オペは見送りになりました
やったー 嬉しい
もし オペになったら
仕事や家事は どうしようそして、
なにより、怖い

前回の、blogをご覧下さり
温かいはげましの
コメントやメッセージを頂き
本当に感謝の気持ちで一杯です
皆様のお言葉がなければ
1人色々考えてしまい、
負の感情のまま 検査を
迎え 結果も悪い方へ
向かっていたと思います
いざ 検査の時も何の不安もなく、
MRIの機械を見た時
閉所恐怖症だった事に
気付く程
 思考は本当に現実になるのですね〜
  まさにこれです

 
まだまだ、やりたい事が沢山
 すべてがだんだんとよくなっている
これから リハビリの毎日
  前向きで行こうと思った1日でした

 皆様に素敵な一日が訪れますように