今朝は、昨日と打って変わって
涼し〜い温度差あり過ぎで
身体がついていけないのは
歳だからか? 歳には敵いません
 そんなお年頃も楽しもう

  ところで、最近腰痛が酷くて
へんてこな格好で歩いたり
眠れない日々が続き
もう、限界
そうだ、整形に行こう
整形って 整形外科よ
 レントゲンで 腰椎分離症
症状が酷くMRIを撮って
オペをするか 判断と言われてしまったー
嘘 うそ ウソーっ!
先生に 「よく、我慢してましたね」
と慰められ、 素直な私は(笑笑)
思わず涙
 自宅に戻って暫くは
凹んでたけど直ぐに 前向きな
気持ちになれたのです
 まだ、オペと決まった訳ではないし
こうして、家事も出来る
たとえ、オペになっても
その後はきっと楽チンになるはず
今迄だったら  めっちゃ凹んで
ウジウジ悩んでたなぁ〜

そして、主人とも
少しずつ距離が狭まり
先日は、お出掛けもした
主人の買い物が終わった後
「何にも 買わないけどいいの?」
と、言ってくれて
びっくり‼️ 腰痛なんだから
腰抜かすような事言わないで〜〜
いつもなら、自分の欲しい物を
買って、さっさと帰宅が
当たり前だったから
まさか、そんな言葉が出てくるなんて
嬉しくて ソフトクリーム
ご馳走しました 
 大好きなakiさんの
ご縁でwaonさんに 鑑定して頂いてから
確実に気持ちの変化が
そして、毎日の生活に
変化が起きているのです
ミラクル ミラクル
waonさんには
感謝の気持ちで一杯です
そして、繋げて下さった
akiさん ありがとうございます
  出掛ける前には
必ず拝む riccoさんの書
素敵〜〜
  

沢山の感謝を感じた今日この頃でした
いつもながら まとまりのない
blogをご覧下さりありがとうございました
  良い週末をお過ごし下さい